2017年07月28日

『ふるさと味わい便』 おかげさまで完売しました。

院内地域づくり協議会が、今年度新規事業として始めた『ふるさと味わい便』ですが、7月20日締め切りまで、おかげさまで限定50個を、すべて完売致しました。
ご購入いただいた皆様には、ご協力を得ましたことを、心より感謝申し上げます。
昨日、発送しましたので2〜3日中に、ご自宅に届くと思います。
どれも地元の農家や業者の方々が、真心こめて生産したものですので、ふるさと院内の自然を感じながらご賞味くだされば幸いです。
12月に第2回目を予定していますで、その頃には新米をお届けできるとおもいます。その他にも希望の品や感想をお知らせくだされば、工夫を凝らしながら次回に向けて検討して参りたいと思っています。
    問い合わせは、院内地域づくり協議会・事務局 電話1(プッシュホン)0183−52−2498
posted by tateyama at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ふるさと便り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180474923

この記事へのトラックバック