2017年09月22日

本日、院内地区で敬老会。

今日は、久しぶりに朝からスッキリと晴れ上がりましたね。
恒例の院内地区の敬老会が、旧院内小学校体育館で実施され、秋晴れの中でにぎやかで楽しいひと時をすごしました。
今年の参加者はスタッフを含め157名でした。今年からテーブル式にしてお年寄りの方々には好評でした。
はじめに紹介がありましたが、湯沢市の最高齢者は男性が108歳、女性が106歳だそうで、院内地区の
最高齢者は101歳で次が99歳4名、88歳の米寿の方が19名で、地域づくり会長から「ご長寿お祝い状」が授与されました。(S.H 投稿)
CIMG3321.JPG CIMG3322.JPGCIMG3330.JPG CIMG3350.JPGCIMG3358.JPG CIMG3370.JPG





posted by tateyama at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ふるさと便り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181072984

この記事へのトラックバック